こんにちは。進化した トンビおかんです。

 

トンビおかんの新たなお仕事の一つに、ライブのアプリで稼ぐこと。

これは、かなりストレス発散であり、ストレスだ (笑)

 

ただのストレス発散、いつもの自分じゃない 違う自分が出せる世界でもあるからだ。

SNSのおかんは、キャリアコンサルタントやコーティングのコーチをしている時の自分ではないので

ここにいるおかんに似ているかな。

言いたいこと。やりたいこと。思いついたことをやらせてもらってる。

 

さて、今日はタイトルにも書いた ライブでの集客 

ライバーをして一年半しか経ってないおかんが言うのも 何生意気なかもしれんけど

可愛いだけで儲けてる人は、3か月で滅びる。

たりまえか・・・

美人は3日で飽きる

スマホの前に座ってて それで稼げるわけはなし。

 

何が言いたいか というと

コイン(投げ銭)が飛ぶ 投げたくなる仕組みを作ることだ。

 

難しいようで、難しくはない。おこずかい程度の収入でよいなら可能なことだ。

あなたは、どんな時にコインを投げたい?

どんな声をかけてもらったら、うれしい?

 

これは日常での人間関係でも同じです。

 

 

この続きは、また今度。

では、先延ばし症候群のおかんは、仕事してきまーす。

ここまで読んでくれた方、ありがとうございました。