今日は、ランチ、どこに行くかに、
もめにもめて、時間ばかり過ぎていったので

ランチ諦め〜


パンケーキ にしました~🎶

















意見のぶつかりに腹立ち、

もう、行かん!と思っても、





結局、出かけることになる












なんて、私は優しいお母様

でしょう!(笑)







ま、パンケーキ、私も食べたいから、






しゃーないわな








娘の生意気は、水に流してあげよう










最近の娘との言い合いは、

いつも、思うが、

娘の発言に対して、私が娘に話すことは、
私も、母に言われた言葉が多い…










なんやかんや言うても
私はトンビで、娘は鷹になっても








親子なんやな…










学力の差はあっても、
物の捉え方は、私と同じなんやね(笑)














てことで〜





本日は~











札幌にある

  「カフェ  ブルー」





古民家をリノベーションした、ふわふわなパンケーキが人気のカフェ


店内は大きめのガラス窓をふんだんに使っていて自然光が心地よい開放感のある空間です。

お店の周りには、お花屋さんやジェラート屋さんもあり、閑静な住宅街にあるオシャレな一角でした。


今日食べたのが、


マンゴーソースのパンケーキ



生クリームが 
北海道アイスっぽいミルク感たっぷり、
ふわふわモコモコのたっぷり感あり、
シュワシュワ〜 とスッキリした味わい


マンゴーソースのパンケーキは、
パンケーキの上にマンゴージェラートや
マンゴーソースのかかった生クリーム
周りには、マンゴーソースとマンゴーが
飾られており
贅沢な逸品 🍴(๑'ڡ'๑)♡










ブレーキパンケーキ

シンプルに、生クリームとメイプルシロップ






幸せ感たっぷりでした
(๑♡ᴗ♡๑)







さぁ、明日からまたまた
まだまだ続く子育てや仕事に
頑張るぞ!








さて〜、最後に
癒しのチビちゃん






どそ!(笑)