母   母 美しさ 母 母   オンナ~ ✨

私だって〜
休憩する!
ええもん、食べたい!
癒されたい !


あーーー
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
上げ膳据え膳
白馬に乗った王子さま〜
ドバイの私のきんきらきんのお家~
シンデレラ城に住む私~
かっこええ執事がいる毎日いて、
モーニング作ってくれる〜
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚






あ、わたし
めっちゃストレスたまっとる??  (笑)







綺麗  ✨  っしょ?


今日は、自分に、ご褒美~ 癒し〜🎶

皆さん、石のパワーって、信じます?
私は、そこまで信じてなくて (笑)
ただ、綺麗だから、持ってる



で、
同じ持つなら、効果があると言われる石
天然石を、身につけたり します。
信じる者は救われる〜🎶

て、私がこんなん言うたらアカンねんけどー





今日は、友達が サロンをOPENした てことで
お邪魔致しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


サロン "癒しの鏡" へようこそ !

誕生日や旧姓で、私に合った天然石を選んでくれて、それをカラダのチャクラを発する箇所に置いてくの、
そして、カラダから嫌なパワーを吐き出し、良いパワーを入れてくれる
て、らしーの




あと、要望により、その天然石で、
アクセサリーなんかも、作ってくれます ♡♡♡


また、エッセンシャルオイル  だっけー
メディカルオイル  だっけー      
匂いで、今のカラダの状態を知り、
私の運気の上がるオイルスプレーも、作って頂けます♡♡♡

よりパワアップしたオカンに
慣れました!    ♡(ღ˘⌣˘ღ)



私も行きたい!!       て、思われた方 
こちらは、札幌にあります。
もし可能であれば、ご連絡 くださいね。

めっちゃ、良心的素敵なマダム  ですので
きっと 
 いや、必ず          いいこと、ありるはず♡♡♡





なにより、
あなたが 美しくなる!!   
         から ~ (∩˃o˂∩)♡