夢精報告(n回目) | ぽよぽよ、その℃-uteな生き様 〜そして男達は東へ向かった〜 第2部・前編

久々の夢精報告。

以下詳細。


【夢の内容】

ホテルみたいなところに昔の友達と泊まってる。

大浴場でなんかイベントあった気がする。

部屋に戻ると宿泊客の女がいて、俺と一緒にいた友達とヤった、友達はもう帰った、あなたはどうするのと聞いてきた。

それに対する俺の返事は「ああうん、いやまあ別にやっ……てもいいけど?」だった。

感想は温かいオナホ。


【原因】

頭を悩ませていたコンテンツ充実しすぎ問題。

ゼルダは70時間プレイして未だにゼルダもマスターソードも見つからない。

スターレイルは継続中。

クラロワは大型アプデあり。

ブルプロは一度も触れずFF16も明日発売される。

今週末は真空ジェシカのカワマタカケルと全身漫才あり。

来月はお笑い大喜利とRGザコシのあるあるライブあり。

YouTubeとテレビ番組は相変わらず溜まっている。

昨日は霜降りと原田Dのケーキのかわりの予約録画をした。

他にも楽しみにしてる細かいコンテンツは数えきれない。

そんな中で今夜のニンダイが発表されたことによって脳が快楽のピークを迎え絶頂したため、その興奮が夢に反映されたと推測できる。

また寝る直前にグラビアアイドルの動画を見ていたのでそれも遠因と考えられる。


【結果】

いつもより1時間早い目覚め。

射精による快感。

無理矢理起こされたことによる強烈な疲労感と不快感。


【疑問】

1つ気になったことがある。

いつもの夢精であれば夢の中で射精した瞬間に現実でも射精するはずだが今回は違った。

実は女からセクースに誘われた時に俺はおしっこがしたくてしょうがなかった。

しかし今そんなことを言ったら雰囲気がぶち壊しになると思って言い出せず行為に及んだのだが、案の定すぐに漏らしてしまう。

後からわかったことだがどうやらその漏らした瞬間に現実では射精していたようだ。


それでここからが気になった点である。

流石にこのままセクース続行できないだろと思った俺は「ちょっとごめん!」と言ってち◯こを抜いておしっこしながら手で受け皿?を作って受け止めつつ急いでトイレに走って処理した。

ベッドが濡れてるのは汗ってことで誤魔化すしかないけど床はどうしようと考えていたらベッドに戻る途中に犬を発見して。

一か八かその犬を抱えて「な、なんか犬がおしっこしちゃったみたい」って言ったらそのままバレずにセクース続行できたんだけど、これって現実でも通用しますか?

非童貞の皆さん教えてください。