ブログネタ:夜7時 何してる? 参加中夜の7時、何してますか

もうすぐ7時ですが、
今日の私は帰宅中の電車の中でブログをアップ中

だいたいいつも帰宅中ですね

すごい早いと、
ちょうど家に着くころだったり、
ちょうどヨガのレッスンが始まるころだったりすることもあるかな

私は夜のお付き合い
が、あまり好きじゃない
できれば早く帰りたい

だから夜のお誘いが始まる前にさっさと帰ります

だって…
貯金中だからあんまりお金使いたくないし、
帰りの電車が酔っぱらいばっかになるし、
自分もタバコ臭くなるし、
寝るの遅くなって次の日肌あれたりするしぃ~~

いいことないっ

でもたまには顔出さないとと思ってさ、
昨日会社のお姉さまがたからお誘いいただいたので、
サムギョプサルを食べに行きました

美味しかった~


お姉さまたちとのガールズトークも盛り上がったし

まぁ女子だけだったんで、
月曜だし早く帰りましょーねーなんていい感じでお開きの予定だったんですが…
途中から男性社員も参加

結局なかなか帰れず、
いつもはとっくに寝てる11時半に解散

多分普段飲みに行く人にはまだ早い時間かもだけど、
今日は一日眠かったぁ

だから今日は早く寝よっ

というわけで、
やっぱり7時はだいたい帰宅中です


