広告女子のブログ -8ページ目

広告女子のブログ

広告会社に勤め始めて5年目に突入。
毎日の仕事のこと、大好きなブラックミュージックのこと、健康・ビューティ小ネタ、初心者料理日記などなど、マイペースに更新中☆

25歳、広告系女子の毎日-2010030311540000.jpg
本日は女性社員だけにお取引先から、
ちらし寿司の差し入れがっっ25歳、広告系女子の毎日-co_94_2_thumb.gif25歳、広告系女子の毎日-o0020002010389455988.gif
 
 
昨夜から事前情報を入手してましたので、
本日はおかずだけもって出社25歳、広告系女子の毎日-iudwnjkc10423210.gif
 
 
うちの女性社員の中にはお魚類がだめな人が二人いまして、
おふたりのイクラさんもちゃっかり私がいただいてしまいましたよ25歳、広告系女子の毎日-img.gif
 
 
いやぁおいしかったし、
みんなで食べるとホントにお祝いって感じがしていいよね25歳、広告系女子の毎日-moco.gif
 
 
今年はおひなさまを飾らなかったので、
会社ででもおひな祭りお祝いできてうれしかったぁ25歳、広告系女子の毎日-moco.gif
夜7時 何してる?ブログネタ:夜7時 何してる? 参加中



夜の7時、何してますか!?

もうすぐ7時ですが、
今日の私は帰宅中の電車の中でブログをアップ中にひひ

だいたいいつも帰宅中ですね電車

すごい早いと、
ちょうど家に着くころだったり、
ちょうどヨガのレッスンが始まるころだったりすることもあるかなニコニコ


私は夜のお付き合いビールが、あまり好きじゃないガーン

できれば早く帰りたい得意げ

だから夜のお誘いが始まる前にさっさと帰りますチョキ


だって…
貯金中だからあんまりお金使いたくないし、
帰りの電車が酔っぱらいばっかになるし、
自分もタバコ臭くなるし、
寝るの遅くなって次の日肌あれたりするしぃ~~ショック!


いいことないっショック!


でもたまには顔出さないとと思ってさ、
昨日会社のお姉さまがたからお誘いいただいたので、
サムギョプサルを食べに行きましたニコニコ

美味しかった~ブタビール
お姉さまたちとのガールズトークも盛り上がったしドキドキ

まぁ女子だけだったんで、
月曜だし早く帰りましょーねーなんていい感じでお開きの予定だったんですが…

途中から男性社員も参加シラー

結局なかなか帰れず、
いつもはとっくに寝てる11時半に解散得意げ


多分普段飲みに行く人にはまだ早い時間かもだけど、
今日は一日眠かったぁぐぅぐぅ


だから今日は早く寝よっ!!


というわけで、
やっぱり7時はだいたい帰宅中ですにひひ

25歳、広告系女子の毎日-2010022817510000.jpg
今日はダンス行く予定でしたが、
雨にくじけました25歳、広告系女子の毎日-co_79_1_thumb.gif
 
父母がアウトレットに行くというので着いていきました25歳、広告系女子の毎日-co_81_3_240.gif
 
そしたら店内全品、
アウトレット価格からさらに50%オフ25歳、広告系女子の毎日-1249971970-910146.gif
 
 
そこで可愛らしい靴を発見してしまった25歳、広告系女子の毎日-o0020002010389455988.gif 
 
 
定価8000円が、
アウトレット価格の3500円で、
 
 
 
半額
 
 
 
 
 
 
1750円でお買い上げ25歳、広告系女子の毎日-DIMG0020.gif25歳、広告系女子の毎日-co_94_1_thumb.gif
 
 
 
いい買い物したっ25歳、広告系女子の毎日-STIL0266.gif
 
 
早く履きたいな25歳、広告系女子の毎日-moco.gif