昨夜は知り合いが出演している舞台を見に行ってきました
ちょっと変わったアルバイトを学生時代にしていたもので、
回りに役者さんが結構います。
学生時代はよく見に行ったりしてましたが、
結構久しぶりでした
若い方の劇団のお芝居しか見たことがなかったんだけど、
昨日は結構ベテラン役者さんという感じでまた新しかったです
出演していた方は、
バイト先で大変お世話になって、
お姉さまとしてとても慕っている方なのだ
久しぶりにお会いできてとてもうれしかった
しかも来場のお礼にと
私が大好きな、
グーフィーのぬいぐるみ
をいただきました

覚えててくださったんですね
ますます姉者が大好きになりました

」
」


だし、