

ブログネタ:
目の前にある4個のドーナツ、1つだけ選ぶときのポイントは何?
参加中
私は独特の食感
派!
最近ドーナツめっちゃはまってます

※参照ブログ⇒
2月26日
私は断然、「独特の食感派」ですね。
ふーんわりしてるのも、クリスピーなのも、はまったらなかなか抜けられない

ドーナツ屋さんて最近たくさんあるよね。
会社の近くにもあり、よく行く取引先の近くにもあり、
自宅の近くにもあり、とにかく最近よく行ってる

ベーカリーとケーキの2種類のドーナツがあるんだけど、
両方ともドーナツプラントにしかない不思議な食感で好き。
でもドーナツプラントは、食感っていうよりも、味が好きかな

ラズベリーとか、シナモンシュガーとか、日本には今まであまり見なかった味っていうのかな
なんかアメリカンなドーナツって感じがたまらなくうまい

しかもオーガニック←意味はよくわかっていないけどなんか健康に良さそう・・
食感といえば、
すごくはやったクリスピークリームも会社の近くにあるので、
たまに寄って買って帰るよ

やわらかくて独特の食感がたまらん♪
あと焼きドーナツとか、はらドーナツとか・・・・
ホント、いろいろ食べてますww
自分で作ったりもするよ

でも、やっぱり王道ミスタードーナッツは外せないですよね

私は、フレンチクルーラーとオールドファッションはまず欠かせないっ!!
1か月に1回は食べたくなっちゃうよね

まさにフレンチクルーラーもオールドファッションも、
独特の「食感」がたまらないのじゃ。
フレンチクルーラーのあの「ふにゃん」て感じと、
オールドファッションのはしっこの部分の「カリコリ」な感じ??
たまらねー

あーーーーーーミスド食べたくなってきちゃったじゃん。
今日買いに行こうかな

- ドーナツを選ぶときのポイントは?
- 見た目!
- 食べやすいサイズ
- 独特の食感
- こだわり素材
期間限定 ミスドの携帯クーポンはこちら♪