広告女子のブログ -6ページ目

広告女子のブログ

広告会社に勤め始めて5年目に突入。
毎日の仕事のこと、大好きなブラックミュージックのこと、健康・ビューティ小ネタ、初心者料理日記などなど、マイペースに更新中☆

フラれたけど、今は友達ってアリ?ブログネタ:フラれたけど、今は友達ってアリ? 参加中




私はアリだと思うニコニコ


高3~大4の間ずっと片思いしていた人がいて、
何回も告って何回もフラれたけど、
今も普通に友達だよ(笑)

5年て長いよねガーン
最初は向こうからアプローチがあり、
完全友達だと思ってたから付いていけず、
でも意識しちゃい、
ものにしたくてたまらなかった得意げ

もともと親友ってくらい深い友達だったから、
友達になるのも全然自然というか、
フラれ続けてる間も、
普段は全然友達だったからなぁにひひ


今はその人じゃない素敵な相方に出会えたから、
フラれ続けたことも軽いネタになるくらいただの笑い話だよね得意げ


でもあのときは、
もうこんなに好きな人できるはずがないと思い続けてたけど、
出てきたよねーにひひラブラブ


良かった良かった音符



パーマ中25歳、広告系女子の毎日-moco.gif
 
 
 
くるっくるにする予定25歳、広告系女子の毎日-co_94_1_thumb.gif
 
 
 
 
会社が大丈夫か若干気になるが、
 
 
 
まぁむすんじゃえばいいっしょ25歳、広告系女子の毎日-cwsfueoh10331610.gif
目の前にある4個のドーナツ、1つだけ選ぶときのポイントは何? ブログネタ:目の前にある4個のドーナツ、1つだけ選ぶときのポイントは何? 参加中

私は独特の食感 派!



最近ドーナツめっちゃはまってますドキドキ
※参照ブログ⇒2月26日

私は断然、「独特の食感派」ですね。
ふーんわりしてるのも、クリスピーなのも、はまったらなかなか抜けられないにひひ



ドーナツ屋さんて最近たくさんあるよね。




今ハマっているのは、ドーナツプラント にひひ音譜

会社の近くにもあり、よく行く取引先の近くにもあり、
自宅の近くにもあり、とにかく最近よく行ってる合格

ベーカリーとケーキの2種類のドーナツがあるんだけど、
両方ともドーナツプラントにしかない不思議な食感で好き。

でもドーナツプラントは、食感っていうよりも、味が好きかなほほえむ
ラズベリーとか、シナモンシュガーとか、日本には今まであまり見なかった味っていうのかなぺこ
なんかアメリカンなドーナツって感じがたまらなくうまいじゅる・・

しかもオーガニック←意味はよくわかっていないけどなんか健康に良さそう・・


食感といえば、
すごくはやったクリスピークリームも会社の近くにあるので、
たまに寄って買って帰るよラブラブ
やわらかくて独特の食感がたまらん♪

あと焼きドーナツとか、はらドーナツとか・・・・

ホント、いろいろ食べてますww
自分で作ったりもするよチョキ







でも、やっぱり王道ミスタードーナッツは外せないですよねにひひ




私は、フレンチクルーラーとオールドファッションはまず欠かせないっ!!
1か月に1回は食べたくなっちゃうよねラブラブ!



まさにフレンチクルーラーもオールドファッションも、
独特の「食感」がたまらないのじゃ。


フレンチクルーラーのあの「ふにゃん」て感じと、
オールドファッションのはしっこの部分の「カリコリ」な感じ??






たまらねー得意げ






あーーーーーーミスド食べたくなってきちゃったじゃん。
今日買いに行こうかなクラッカー


ドーナツを選ぶときのポイントは?
  • 見た目!
  • 食べやすいサイズ
  • 独特の食感
  • こだわり素材

気になる投票結果は!?

期間限定 ミスドの携帯クーポンはこちら♪
みんなの「アリかも!」勢ぞろい。
みんなの「アリかも!」勢ぞろい。