今日はダラダラネットサーフィン。
そういえばずっと気になったまま、見ていなかったこちらの動画を見ようと、
久しぶりにYouTubeを開きました。
いや~~~~鳥肌モン。
正直、かなーり甘くみておりました・・・
ところどころアイドル入ってるし~、
とりあえず今はやっている人ごっそり集めただけでしょと・・・
やっぱりブラックの方々は、断然歌うまいね。
ジェニファーハドソンとかホントやばい

高校時代に、ブラックファミリーに1年ホームステイしていたんだけど、
ステイ先の妹がめちゃくちゃ歌うまかったんだよね。
それこそイメージはジェニファーハドソンみたいな感じ

一日中歌ってたもん。
あんな歌うまい人、ザラにいるからねーーーーすごいよね。
なんか映像見ていて、ブラックな生活が懐かしくなりましたぁ~~
またアメリカ住みたいな。
とにかくみんなが出てるから、逆に出てなくて目立ったのが、
ビヨンセ・リアナ・JAY-Z。
これはJAY-Zが、
we are the worldはマイケルで完結しちゃっているから、
他の人にいじってもらいたくなかったと。
やるなら新しい曲を作るべきだと。
言ったかららしいです。
いやーーーJAY兄の気持ちも実によくわかりまっせ。
でも、リメイクを作るなら、
マイケルが亡くなって、マイケルの意志を継ぎたいって、
みんなの気持ちがピークに達している今だったと思うし、
それに賛同したみなさんにもやっぱり拍手だよね。
なんかステキだ

とりあえず、YouTubeでも見れちゃうんだけど、
なんったってチャリティなんで、一応張っておきます
We Are the World 25 for Ha.../Artists for Haiti


¥300
iTunes
※モバイル非対応