広告女子のブログ -4ページ目

広告女子のブログ

広告会社に勤め始めて5年目に突入。
毎日の仕事のこと、大好きなブラックミュージックのこと、健康・ビューティ小ネタ、初心者料理日記などなど、マイペースに更新中☆

【チャレンジ企画★】第1弾・この春発売の最新機種、知ってる?ブログネタ:【チャレンジ企画★】第1弾・この春発売の最新機種、知ってる? 参加中

私はXperia




会社の先輩が、
半年くらい前から噂を聞き付けたらしく、
ずっと欲しい欲しい言ってたので、
名前もバッチシ覚えてたニコニコ

話題ですよねー得意げ

スマートフォンたちってどんだけ便利なんだろかにゃー


私は最近携帯を変えたばかりなので、
少なくとも2年は変えられないんだけど、
その頃にはみんなスマートフォンばりになってたりすんかなブタ

===================
【チャレンジ企画★】第1弾・この春発売の最新機種、知ってる? ・Xperia
・Yperia
・Zperia
・wikipedia
お風呂は朝?夜?ブログネタ:お風呂は朝?夜? 参加中



実はこれ、今すごい悩み中なんだよねブタ


夜にストレッチとヨガを少し(ホントに少し…)するので、
お風呂後の方が体が暖まってるからやりやすいし、
やっぱサッパリして寝たいから、
基本的には夜に入ろうとはしてます得意げ


ただ、我が家の人々は朝派が多いから、
朝に入る方が効率はいいんだけど、
そうすると、朝一番早いのは私だから、沸かすのが私なのよねガーン

その場合、起床時間30分前に一回起きて、
お風呂洗って、スイッチ入れて、
沸くまでもう一回寝て…てしなくちゃいけなくて、
とても面倒台風

だからどうせ洗うなら出来れば夜にやりたいし、
夜に入っちゃいたい!!


ただ、またさらにややこしいことに、
最近スパイラルパーマをかけたんですが、
ドライヤーはNGガーン
だから夜に入ると髪濡れたまま寝るはめにダウン

さらに、セット時には濡らさなくてはならず、
朝は濡らさなきゃいけない…台風台風台風


となるとやっぱ髪を朝に洗わなくちゃでしょガーンダウン



だから最近のわざは、
夜にお風呂入って、
朝に髪だけ洗うパターンガーン

けどこれはこれで面倒ガーン
水ももったいないしね得意げ


なんかいい方法ないかなーガーン

最近はスティービーワンダーの落ち着いた曲調で、
リラックスモード25歳、広告系女子の毎日-o0020002010377034707.gifで出勤することが続いていたんですが、
ここ数日はもっぱらエレファントマンのベストでアゲアゲで出勤です25歳、広告系女子の毎日-moco.gif25歳、広告系女子の毎日-moco.gif
 
普段聴くこと25歳、広告系女子の毎日-moco.gifはあんまなかったんだけど、
なんせキャッチーなメロディーラインなので、
飲み会のコール的な25歳、広告系女子の毎日-rebpnbrq3868710.gif25歳、広告系女子の毎日-xktmlcwk3868610.gif、 
なんか無理矢理かもだけどがっつりテンションあげられるので、
朝のだーるーーい空気にはもってこいだったりします25歳、広告系女子の毎日-co_84_1_thumb.gif
 
 
でもダンスホールとかゴリゴリのヒップホップとか聞きながら出勤するとついつい気が大きくなるというか強くなる25歳、広告系女子の毎日-jkvfalin10434310.gif
 
満員電車とか、ちょっと押されたりしたら、
売られたケンカは買ってやるぜ25歳、広告系女子の毎日-bvejdjoj10423710.gif的な態度をとってしまう…25歳、広告系女子の毎日-jkvfalin10434310.gif
 
逆にRBとかラバーズ聞いてると、
みんなまぁそんな焦るなよ的な余裕がでる25歳、広告系女子の毎日-o0020002010377034707.gif
 
 
仕事にも若干影響してるかもなぁ25歳、広告系女子の毎日-moco.gif
 
とりあえずレゲエはエナジーになってるよ25歳、広告系女子の毎日-1249971970-910146.gif