ブログネタ:晴れた日の休日にしたいこと
参加中本文はここから
意外とアウトドア派の私
意外とアウトドア派の私
晴れた日には、家にいないでどっか出かけたくなっちゃいます
冬は寒いから、冬眠しちゃうというか、
家でだーらだらしてることが多いですが、
いよいよ春到来
やることいっぱい
早速昨日はお花見行ってきたよ
それも1年で一番混んでいる日であったに違いない上野まで
いや~まさしく、
まさしく!!!
「人を見に行ってきた」を文字通り体感したよ。
すんごい人なんだもん。
だってすんごい桜なんだもん。
まぁ~きれいはきれいなんだけどねーー
落ち着いて見られず
なんか人が多くて、相方がめっちゃイライラしており・・
せっかく東京駅の地下で、
お酒と、焼き鳥と、肉巻きロール買って、
プチ宴会しようと思ってたのに~
結局・・
場所取りしようとするのすら面倒くさく、
さらっと人通りを抜けて、
上野駅を越し、
ラーメン屋へ・・・
いや~でもこれがおいしかったんですわ
ここ最近で、一番のヒット♪
上野の「椿」っていうお店なんですが、
油そばを初体験しました
ウマシ
結局ゆっくり桜見たかったので、
彼のお家から車で10分くらいの公園に結局行きなおし。
こちらは8分咲きだったんだけど、
広い公園に誰もいなくて、桜二人占め
でも着いたころにはもう6時とかでさ、
寒いし、お酒飲む感じでもないし、写真とって帰りましたーー
あれ、主題からちょっとずれてきた
とにかく春はやりたいことたくさん
来週は花見&BBQの予定だし、
ボディーボードもそろそろ行きたいし、
相方のスノボがそろそろ終わるから、そしたら二人で、
フリスビーとかバドミントンとか、テニスとかいろいろできるし、
お外でたくさーーーーん遊びたいっ
日焼け止めはしっかり塗らなきゃいけないね


てわけでもなく、


