ブログネタ:今日あった「いいこと」 参加中本文はここから
GW明けまして、本気で逃亡しようか朝悩みつつ、
会社にいく準備をしながら、テレビの占いをみたら、
なんと、恋愛運 1位



まぁ、すてきな相方がおりますので、
新たな出会いってわけでもないけど、なんとなく気分がよい

んで、会社行ったら、
本日初めてお会いする取引先の人で、
電話ではむちゃくちゃ対応がこわくて、軽くビビってた人が、
めっちゃイケメン


草食系男子にはいっさい興味がない私なので、
本日の方も完璧に、肉食ワイルド系

わりと、マスコミって草食派の方が多い気がするんだけどなーー
そうでもないか。
あーー左の薬指には指輪がキラリと光っておりましたぁ~
でもかっこよかったなーー
ほんとかなりプチだけど、本日のいいことでした♬
またGWでしばらくブログあいちゃったのに、久々の回がこんなんですません。。

