木曜が祝日だったのをすっかり忘れており、
金曜も普通に1件アポを入れてしまったおかげで、
4連休に出来ず…
それでしぶしぶ出勤したらさ~
アポ相手から電話があり、
リスケお願いしたいんですけど~
っておい

しかも相手がただの売り込み営業
仕事が変わったのでご挨拶的なアポだったんだが、
前職からちょっと苦手な人なんだよね
いかにも業界人風な…
仕事してるオレ、かっこいいっしょ的な…
まぁ腹の中は煮えくりかえってましたが、
明るく了解しましたよ
会社の人ほとんど休みとってたからあまり忙しくなく、
女子のみなさんとおしゃべりして終わった感じだったから、
まぁいっか

金曜も普通に1件アポを入れてしまったおかげで、
4連休に出来ず…
それでしぶしぶ出勤したらさ~
アポ相手から電話があり、
リスケお願いしたいんですけど~

っておい


しかも相手がただの売り込み営業

仕事が変わったのでご挨拶的なアポだったんだが、
前職からちょっと苦手な人なんだよね

いかにも業界人風な…
仕事してるオレ、かっこいいっしょ的な…
まぁ腹の中は煮えくりかえってましたが、
明るく了解しましたよ

会社の人ほとんど休みとってたからあまり忙しくなく、
女子のみなさんとおしゃべりして終わった感じだったから、
まぁいっか




