広告女子のブログ -13ページ目

広告女子のブログ

広告会社に勤め始めて5年目に突入。
毎日の仕事のこと、大好きなブラックミュージックのこと、健康・ビューティ小ネタ、初心者料理日記などなど、マイペースに更新中☆

本日は祝日だったことをすっかり忘れておりまして、

予定が全くナシムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び


運動でもしようかなと思いましたが、

雪降るかも?なんてニュースで行っていたので、

外に出るのも億劫になり、1日グータラDAYにしちゃうことにh


とはいえ、ヒマ。。

なんせヒマ。。。。。



なので、バレンタイン直前ですし、

フォンダンショコラを作りました~~ハートハートハート



25歳、広告系女子の毎日-2010021116220000.jpg



ちょこっと焼きすぎちゃって、

切ったらトローリ中からチョコが!!ってことにはならなかったんですけども、

十分おいしかったよチップとデール チップハート②



COOKPADから、こちらのレシピを参考に作りました合格

フォンダンレシピ


こちらのレシピは小麦粉は使わないので、

半生の状態でも、抵抗なくいただけますぺこ


レシピ通り9分で焼いたら、ちょっと焼きすぎちゃったから、

次は8分にして再挑戦だ!


ボールに材料入れて、まぜまぜして、型にいれて焼くだけなので、

料理初心者の私でも簡単に作れちゃいましたサザエさん



14日当日は、彼のリクエストでガトーショコラを焼く予定メラメラ

おいしくできるといいな~べーっだ!

広告会社に入社して3年と10カ月。

もうすぐ4年目の25歳です。


もともとコピーライターになりたいな~目ラブラブなんて、

淡い期待を抱いて広告会社に入社いたしましたが、

今やメディア担当で、制作とかクリエイティブとかあまり関係のない部署におります。

部署ってより、1人でやってますw



コピーライターになりたいと思っていたのもありますが、

もともと書くのは結構好きなほうで。

仕事をバタバタしているうちに、mixiに日記を載せる機会も減り、

でも書くって大事だよなーって思うようになった今日この頃得意げ

何か情報発信する場がほしいと思い、ブログを始めようと思い立ちましたメラメラ



実は健康マニアなので、ヘルシー情報だったり、

最近料理・お菓子作りを始めたので初心者料理日記だったり、

レゲエ・HIPHOP・R&Bのブラックミュージック情報だったり、

そしてもちろん仕事のことだったり・・


なんか、自分のペースでちょいちょい書いていければと思っています音譜

よろしくお願いしますにひひ