本日は祝日だったことをすっかり忘れておりまして、
予定が全くナシ
![]()
![]()
運動でもしようかなと思いましたが、
雪降るかも?なんてニュースで行っていたので、
外に出るのも億劫になり、1日グータラDAYにしちゃうことに
とはいえ、ヒマ。。
なんせヒマ。。。。。
なので、バレンタイン直前ですし、
フォンダンショコラを作りました~~
![]()
![]()
ちょこっと焼きすぎちゃって、
切ったらトローリ中からチョコが!!ってことにはならなかったんですけども、
十分おいしかったよ

COOKPADから、こちらのレシピを参考に作りました![]()
こちらのレシピは小麦粉は使わないので、
半生の状態でも、抵抗なくいただけます
レシピ通り9分で焼いたら、ちょっと焼きすぎちゃったから、
次は8分にして再挑戦だ!
ボールに材料入れて、まぜまぜして、型にいれて焼くだけなので、
料理初心者の私でも簡単に作れちゃいました
14日当日は、彼のリクエストでガトーショコラを焼く予定![]()
おいしくできるといいな~![]()
