広告女子のブログ -11ページ目

広告女子のブログ

広告会社に勤め始めて5年目に突入。
毎日の仕事のこと、大好きなブラックミュージックのこと、健康・ビューティ小ネタ、初心者料理日記などなど、マイペースに更新中☆

今日はお仕事早く終わった25歳、広告系女子の毎日-co_34_1_thumb.gif25歳、広告系女子の毎日-o0020002010389455988.gif
ほぼ定時に会社出ちゃったよ25歳、広告系女子の毎日-sfqobtxl11480810.gif

アメブロの使い方が未だによく分からないけど、
私のブーシュカをすごくかまってくれる方々がいてなんか嬉しい25歳、広告系女子の毎日-moco.gif

最近通勤中はめっきりレゲエでテンションあげまくり25歳、広告系女子の毎日-moco.gif25歳、広告系女子の毎日-rvdwihoh1849310.gifだったんだけど、
こないだマンハッタン25歳、広告系女子の毎日-moco.gif行ったら、割りと新譜のコンピがたくさんあって、
RBを購入25歳、広告系女子の毎日-img.gif
なかなか良くて、今ヘビロテ中~25歳、広告系女子の毎日-moco.gif25歳、広告系女子の毎日-2942.gif



今週はお給料も入るから25歳、広告系女子の毎日-get.gif25歳、広告系女子の毎日-20090105074130.gif
また週末行ってあと2、3枚買っちゃおかなぁ25歳、広告系女子の毎日-o0020002010392183568.gif25歳、広告系女子の毎日-o0020002010389455988.gif25歳、広告系女子の毎日-o0020002010389455988.gif
あとマンハッタンの、CHERもどきのトートも欲しいんだにゃ25歳、広告系女子の毎日-o0020002010392183568.gif25歳、広告系女子の毎日-o0020002010389455988.gif25歳、広告系女子の毎日-o0020002010389455988.gif25歳、広告系女子の毎日-o0020002010389455988.gif
ダンスの練習グッズ持ってくのに良さそう25歳、広告系女子の毎日-co_94_3_thumb.gif
あ~~~・・・でも・・・、
3月は髪の毛くるくるにする予定だし25歳、広告系女子の毎日-co_14_1_thumb.gif
結婚式あるし25歳、広告系女子の毎日-vzxduhdg9721910.gif25歳、広告系女子の毎日-djnjeido9721810.gif
私、誕生日だし25歳、広告系女子の毎日-co_94_3_thumb.gif25歳、広告系女子の毎日-co_24_1_240.gif
お金が足りないよぉ…25歳、広告系女子の毎日-co_97_2_thumb.gif
25歳、広告系女子の毎日-2010022014340000.jpg


あーなぜか写真が横になってしまうんだけど~~ショック!

彼氏さんからプレゼントをいただきましたラブラブ


付き合ってもうすぐ3年なのですが、

ちゃんとしたプレゼントをもらったのは今回がナント初めて!


いや、別に大切にされてないとか、悲しい状況じゃないですよ!?あせる

これまでプレゼントをもらう機会は、「何ほしい~?」のときに、

思いつかないから、思いついたら言うね~で過ごしてましたぼー


ただ、さすがに何かカタチがあったらイイナーと思い、

クリスマスに思い切ってペアネックレスを提案。

ペアはさすがに恥ずかしかったので、同じお店で購入しまして、

私のはオーダーメイドで名前を入れてもらったのだ合格


イブに注文して、やっと出来上がりましたラブラブ!


予想以上に可愛く仕上がって、とても幸せじゃ~~



今日はノロケですんません得意げ



前回日記に書いたアポ延期になった方(※参照 )と、

再度アポ設定の上お会いしました。


上司の方2名とおこし頂いたのですが、

この上司の方も、ギョーカイジーンて感じで、話が調子いいシラー

ちなみにラジオ関係の方なんですがね。




で、お仕事の話をしていて、途中で、




上司さん:「そういえば、○○さん(私)って、音楽とかどんなの聞かれます~?」



私:「音楽好きなんですよ。ブラック系の洋楽がほとんどですねー」



営業さん:「っぽいですよねー!」



上司さん:「じゃあ、○○(社名)のビヨンセじゃないですかっっ!!」

営業さん:「いよっ、○○のビヨンセっっ!!」





って~~~~~~おいっメラメラ



共有ミーティングスペースで、

パーテーションだけで区切られている大部屋で、

社内の人間がごっそりミーティング(まじめに)している中、

そんな大声で、そんな恥ずかしいことを言うな~~~~~~~!!



・・・ともう、焦りまくり。





その後もやつらは、私がそれで気を良くしたと思ったのか、

よいしょのつもりだかなんだかわかりませんが、

ひたすらビヨンセを連呼し、ビヨンセ呼ばわりをし、帰って行きました。




当然「いよっ、ビヨンセドキドキ」と後ほどからかわれまくったし・・・泣





ますます嫌いになったわパンチ!