また帰宅中 昨日おうちに帰って腹ペコで、いろいろあさってたら、 オシャレな箱はっけーーーん 洋菓子でも入ってんかなと思ったら、なんとおかきらしい 林檎の木で燻製させた、エビ味のおかき これがさっくりしてて、めちゃくちゃ美味しかったの 父がいただいてきたらしい あと二箱違う味のやつがあったから楽しみだなぁ