公園のノムラモミジが、早朝の光を受けて深紅が鮮やかです。
新緑の木々の間に、1本だけ立っています。
それで余計に赤が目立ちます。
この品種だけかしら、春、赤いのは?
早朝、メールボックスを開けると、他メーカーからのDMが入っていました。
いろいろなセール品の中に、
的スタンドが8640円!! 20%引き!
つい触手が動きそうになります。
ワールドフキヤラボさん、
もっとしっかりした的スタンドを開発しないと、勝負に負けますよ。
今の仕様のものは、ホント買う気がしません。
たぶん、私だけではないはず。
この声、なかなか彼らに伝わりません。イライラ・・・・
もし的スタンドを買いたいと相談されたら、WFLのものは勧めませんね。
足の開き幅があまりに広い。
それに支柱がユラユラ首振る点といい、それから的を支える枠と柱の取り付け回転部分の弱さといい、改良点が満載。
一般の商品ならリコール対象もの。
重さは今より多少重くなっても我慢できますので。
というか、頭の枠部分を工夫してもっと軽くできるとは思うのですけどね。
そういえば、この弱くて首を振る的スタンド、大会に使っているのかしら?
従来品と混在したら、揺れる的レーンの競技者から文句があるかも。
実際にはどうなのかしら?
昨年の全国大会の的スタンドは、ビデオで見る限り、従来品で統一されています。
きついことを言いますが、頑張ってほしいからですよ。
もちろん、会員があまり増えていないので、的スタンドの需要はあまりないのでしょう。
その中で改良せよというは酷かもしれませんが。
DMには、相変わらず勧誘文も。
「こっちの水は甘いよ~♪」と。
昨日開催された理事長杯の結果を見るために協会HPを開けました。
実は昨日、結果が知りたくて、気が早いかと思いましたが、協会HPにアクセス。
「NEW」の大会成績、理事長杯2024結果をクリックしたら、なんだか変。
2023年の結果がリンク付けされていました。
事務局もバタバタしていたのでしょうね。
それで、今朝あらためてクリック。
まだ、データは更新されていませんでした。
これは明日取り上げます。