今日は8月15日
お盆休みも本番っといったところですねっ!
ところで真夏って
「やっぱり!暑い。。。」ですね
8月7日~14日までの一週間 某釣り雑誌の取材で
海に ず~っといました。
幸いなのか?わざわいなのか?
晴天に連日、恵まれたわけなのですが・・・
僕の全身の 「皮膚」 が悲鳴をあげてます
皮は ズル剥けて
おまけに「磯ブヨ」に刺されて かゆさMax状態です(泣。
話は変わりますが・・・
↑取材期間中のプライベート釣行(エギング)です。
釣り友の Fさんと のんびりと シャクる予定でしたが
内房エギングの天敵 「西よりの強風」 で エギが底まで沈んでくれません
「これじゃぁ~釣りにならんね」っと・・・
釣り談義がメインになり、場所移動するも釣り談義がメインになり。。。
内房エギングも 「もう終わりかな?」っと
11月から 再度 シャクリまくるかっ!っという事で解散(笑。
↑でっ、ここは今年 青物やシイラが湧いている「富浦新港」
ナブラを発見したら 即! ルアーをナブラ目掛けてキャストしてみてください。
取材中もナブラ発見 1投目で シイラがHIT!
ちなみに・・・ おかっぱり ですよ!
9月いっぱい、イケそうな予感です。 予定が決まっていない人!
行ってみては いかがでしょう?

