いや~ぁ・・暑いっ! | 釣りって!こぉ~じゃなきゃ楽しくない

釣りって!こぉ~じゃなきゃ楽しくない

日本いやいや、世界一のマルチなアングラーを目指す
グーフィン@一瀬丸の『釣りブログ』

紙面には書けない? あんな事ことや、こんな事もぉ・・・

今日は8月15日

お盆休みも本番っといったところですねっ!


ところで真夏って


「やっぱり!暑い。。。」ですね


8月7日~14日までの一週間 某釣り雑誌の取材で

海に ず~っといました。


幸いなのか?わざわいなのか?

晴天に連日、恵まれたわけなのですが・・・


僕の全身の 「皮膚」 が悲鳴をあげてます


皮は ズル剥けて


おまけに「磯ブヨ」に刺されて かゆさMax状態です(泣。


話は変わりますが・・・





↑取材期間中のプライベート釣行(エギング)です。


釣り友の Fさんと のんびりと シャクる予定でしたが


内房エギングの天敵 「西よりの強風」 で エギが底まで沈んでくれません


「これじゃぁ~釣りにならんね」っと・・・


釣り談義がメインになり、場所移動するも釣り談義がメインになり。。。


内房エギングも 「もう終わりかな?」っと


11月から 再度 シャクリまくるかっ!っという事で解散(笑。




↑でっ、ここは今年 青物やシイラが湧いている「富浦新港」


ナブラを発見したら 即! ルアーをナブラ目掛けてキャストしてみてください。


取材中もナブラ発見 1投目で シイラがHIT!


ちなみに・・・ おかっぱり ですよ!




9月いっぱい、イケそうな予感です。 予定が決まっていない人!

行ってみては いかがでしょう?