アメブロで始動開始! | 釣りって!こぉ~じゃなきゃ楽しくない

釣りって!こぉ~じゃなきゃ楽しくない

日本いやいや、世界一のマルチなアングラーを目指す
グーフィン@一瀬丸の『釣りブログ』

紙面には書けない? あんな事ことや、こんな事もぉ・・・

さて僕も遂に! アメブロッガーへの仲間入りを果たしました(笑。


まっ・・・ここでは。。。


釣りに限らず、プライベートから取材・ロケ裏話などなど


(*ときどき、お下劣ネタもあるかもぉ)←おぃおぃ。。。



まぁ~ 色々と心機一転! 新たに書き続けて行きたいと思います。


んでっ、明日の夜中から千葉県にBAKU×BAKUの取材で出かけます!


ターゲットは・・・・。。。



まだ、ナイショ(笑!



あっ!そうだ。


先日、うちのスタッフ(ヤフオク担当)から 『ロッドとリールを提供しろぉ~!』 と、せがまれ


仕方なく・・・提供しました。。。


エリア用の ロッドとリール! 『何本も同じの持ってて!使ってないのだから』


『倉庫だって使ってないタックルばかりで!少しは片付けて下さいよぉ』


『タックルばかり沢山あっても、釣りは上手くなんないス~よぉ!』←そこまで言うかっ



提供・・・・っとは言うけどさぁ~


どれも色々な思い出があるのよぉ~ キミ!


そんな感じで攻め立てられ・・・・・泣く泣く手放す Myタックルの巻きでした。。。