さて僕も遂に! アメブロッガーへの仲間入りを果たしました(笑。
まっ・・・ここでは。。。
釣りに限らず、プライベートから取材・ロケ裏話などなど
(*ときどき、お下劣ネタもあるかもぉ)←おぃおぃ。。。
まぁ~ 色々と心機一転! 新たに書き続けて行きたいと思います。
んでっ、明日の夜中から千葉県にBAKU×BAKUの取材で出かけます!
ターゲットは・・・・。。。
まだ、ナイショ(笑!
あっ!そうだ。
先日、うちのスタッフ(ヤフオク担当)から 『ロッドとリールを提供しろぉ~!』 と、せがまれ
仕方なく・・・提供しました。。。
エリア用の ロッドとリール! 『何本も同じの持ってて!使ってないのだから』
『倉庫だって使ってないタックルばかりで!少しは片付けて下さいよぉ』
『タックルばかり沢山あっても、釣りは上手くなんないス~よぉ!』←そこまで言うかっ
提供・・・・っとは言うけどさぁ~
どれも色々な思い出があるのよぉ~ キミ!
そんな感じで攻め立てられ・・・・・泣く泣く手放す Myタックルの巻きでした。。。