4月になり
新しいディズニーの懸賞もあちこち始まりラブ
まだ我が家は何もできてないえー
カルビーさんの応募用紙だけは見つけました

ディズニーの新しい情報にもついていけず
次行く予定がまだないのでさぼりがち真顔真顔
パルパル第三段とか
次こそは何とぞグーフィーを❗

そんな私ですけど
前回の仙台旅行の話

1つ目は

九重本舗玉澤さんの
霜柱

TVで見てどうしても食べてみたくて
寒い時期の限定販売ってのにも惹かれ
いざエスパル店へ
開店後30分位に着いたんですが
時すでに遅し
売り切れガーンガーン

いったん諦め、次の目的地
ankoyaさんへ
ここも、もうすでに列がガーンガーン
とりあえず並ぶことにして


この隙にメンズチームは霜柱を求め
かすかな希望で藤崎店へ

ankoyaさんに
1時間近くならんだかなー
途中、何回かお店の方が出てきて
「商品残り少なくなってきてます
あと○個ほどです
もしかしたらお買い求めできないかもしれません

絶望絶望絶望絶望

仙台恐るべし

結果は








無事に両方買えました爆笑爆笑爆笑

ankoyaさんのどら焼きは
もう種類が3種類しかなくて
せっかくなので3種類全部買ってきました
相変わらずの写真下手ですが笑い泣き
あんこどっさり
おいしくいただきました

それと霜柱
単品は売り切れでなかったのですが
「セット商品ならまだありますよ」
と店員さんに教えていただいたメンズチーム
すかさずゲットです

霜柱
本当溶けます
溶けました

満足スタースター

無事に両方ゲットできたので

次は王子と姫のご希望で

一蘭さんへ

ちゃんと一蘭さんのサイトで
動画で予習して
いざ実戦



有名とゆーか常識らしい
一蘭さんのトイレ

私は知らなかったので
トイレットペーパーの多さにびびって
つい写真撮っちゃいましたニヤニヤ