2週にわたってあった

我が家の王子と姫の卒業式が終わりました🌸


春からは王子が高校生

姫が中学生


生活リズムに慣れるまで時間かかりそう真顔真顔


自分の仕事も3月は、ほぼ残業の日々泣泣


いつになったらディズニー行けるんだろ

計画できずモヤモヤ


あーグーフィーに会いたい

ってことで??

仙台に行ってきました

目的は

Magical Dream Shinkansen

を見る


ディズニーストアに行く




今、仙台はディズニー一色



凄いことになってましたラブラブ

テンション上がる🎵

そして念願の
Magical Dream Shinkansen






うちの王子は動画で撮ってました

仙台駅には思ってたより人がいなくて
ゆっくり写真が撮れました

定期の運行は15日までだったから
念願の新幹線見れて良かったー