土曜日。

 

テニス肘が治るまで

テニス禁止令を出されているので、
今日はテニスを休んでおく。
 

ほんとに治るのかな、

むしろ悪化してる気がするんだけど。
 

 

っていうかほんとにテニス肘なのか?

週1で1時間半しかやってないというのに。

最近、字を書くのですら、

肩から痛くなってきた。



今日は1日、ダラダラと過ごし、
夕方に、晩ごはんは焼肉と決まったので、
ティーバで「孤独のグルメ」の

焼肉の回を見直すことに。

シーズン1の川崎の焼肉屋の回、
「シビレ」がおいしいとのこと。


シビレってなんだろ?
胸腺と膵臓の部位らしい。


シーズン2の沼袋の焼肉屋では「わさびカルビ」、

なるほどね。


焼き肉気分は最高潮!

 

いざ、『藤栗ホルモン』へ!

 


「ちょっといいカルビ」は、

わさびで食べる。

いやでも、いつもの“ふつうの”カルビの方が

好きかもしれない。


これが「シビレ」なのね!


牛肉らしからぬ色合い。


焼いてみると鶏肉みたいで、

味もほぼ鶏肉。


柔らかい。

TORU君はこの味がお気に召さなかったようで、
「僕はいいや、全部食べて」


そう言われるとこっちだって食欲無くなるし。
テンション下がるわー。
 

そんで結局、食うんかい。

「おいしい」とまで言ってきたし。


あとはいつもの大盛りごはんに、

秒殺ロースを巻いて食べて、



〆にユッケジャン。

 

 

デザートはそのままハーゲンダッツ。

 


TORU君の奢り。
ごちそうさまー。