仕事終わりにドクターストレッチに寄って、

20時。


TORU君が帰ってくるタイミングが合うなら

飲んで帰りたかったけど、

まだ仕事が終わらないというので、

荻窪キムチ』で惣菜を買って帰る。

 



ストレッチでは自分では伸ばしきれない筋肉を

インストラクターが無理くり伸ばしてくるので、

可動域が上がるのはいいんだけど、

どうにも痛くて辛い。


こんなに痛くていいのかしら。

そもそも体が固い、というのもあるけど。

 


これが気持ちいいと感じる人なら楽しいだろうけど、

わたしには合ってない気がする。


そそのかされて回数券(3回分)を買ってしまい、

後悔している。

 


まあでも運動したのと同じくらいの

カロリー消費になるらしいのはありがたいけど。

 

確かにぐったり。