休日出勤、

中華街はどこも混んでるから

ランチはマックで済ませた。

仕事を16時で切り上げて、

荻窪に17時半。

飲食店はすでに正月休みに入っているところが多くて、

営業している店は満席。

 

近所の広島お好み焼き屋だけが空いていた。

 

年明けに広島行くけどしょうがない。

 



牡蠣のアヒージョが鬼マズくて。。

 

 


豚キムチは前食べた時と同じくけっこうおいしかったけど、

どう考えてもいい肉は使ってない。




なんだかなあ、な気分でチビチビ食べているところに、

クリスマスのすき焼き屋での出来事を

またぶり返してしまい、険悪な雰囲気に。


 

疲れたー。

 


帰ってすぐシャワー浴びてもまだ19時半で、

寝るにはさすがに早すぎるから、ブログ更新。

21時くらいに起きてきたTORU君と

「クリスマスの約束」の録画を見る。