決断する | 東広島 黒瀬 美容 トータルビューティーサロンのグッディーグッディーのブログ

東広島 黒瀬 美容 トータルビューティーサロンのグッディーグッディーのブログ

★★★広島県黒瀬町のgoody goody です♪★★★

 ~お店のお知らせや日々の出来事などを楽しく綴っていきます(*^_^*)~

いつも、ありがとうございます😊



髪のデザイン+

ライフスタイルデザインを提案する

 『goody goody』

沖本純子です。



今日はプライベートの内容のブログです♪



ライフスタイルが少しでも豊かになる

ヒントを見つけ出し

私の言葉でお伝えしていきますね♪




………



2日間の連休は


東京の娘も帰宅し

賑やかな時間を過ごしました。



雨の連休でしたが


エキエにお好み焼きを食べに行き


その足で

長女家族に会いに行き

久々に家族が揃いました。



空港までの見送りは

毎回、デッキまで行き


搭乗する時まで手を振って🖐️見送ります。


空に飛び立つ飛行機✈️を見て

寂しくなりますが



5年という時間が

私の『さみしい気持ち』を落ち着かせてます。



1日目の夕食は

野菜をたくさん使ったメニューに


お客様からいただいた

きゅうりも一緒に


いつもと変わらない味に

娘は喜んでいた様子でした。





今回の帰宅時に

次女さんと、たくさんお話をしました。


大人になったからできる

娘との会話




‥‥‥



選択するタイミングで大きく変わる

人生の選択

迷うことも沢山




決断する勇気

自分を信じてみて


そう、あなたなら

きっと大丈夫👌