プロとしてオススメするホームケア商品 | 東広島 黒瀬 美容 トータルビューティーサロンのグッディーグッディーのブログ

東広島 黒瀬 美容 トータルビューティーサロンのグッディーグッディーのブログ

★★★広島県黒瀬町のgoody goody です♪★★★

 ~お店のお知らせや日々の出来事などを楽しく綴っていきます(*^_^*)~

いつも、ありがとうございます😊



髪のデザイン+

ライフスタイルデザインを提案する

 『goody goody』

沖本純子です。



気候の変化と共に

髪のうねり、広がり

頭皮の匂い

気になる季節です。


私は髪、肌のプロとしてお客様に

何をお伝えしたら良いか…



オープン当初から

変わらない想い

を今日はブログで書いていきます!




ライフスタイルが少しでも豊かになる

ヒントを見つけ出し

私の言葉でお伝えしていきますね♪




‥‥‥



頭皮、髪に優しく


健康な状態に巻き戻す   Re>>> 


アジュバンReシャンプーシリーズ




私たちは

アジュバン商品をこよなく愛し

goody goodyでも20年近く

メインブランドとして

使用している商品です!




我が家はこのジメジメする憂鬱な時期は

クールシャンプーを使ってます。




頭皮がスッキリする感じは

他のシャンプーでは味わえないと思います。




泡🫧🫧🫧の力で

糖の成分で

シャンプーのボトルの中に

🌱が入っている(水に触れると

マイナスイオンが発生する)効果で



頭皮の汚れ、臭いが

スッキリ取れる感覚!!




医療のスペシャリストと

研究していることで


エビデンスも常に情報公開する


安心安全なメーカーです。





今年は

大阪公立大学

さくらクリニックと共同で研究機関を

立ち上げております。





アジュバン商品は


毛髪ストレスを軽減し

より、効果を実感する確かな商品です。






今回

研究機会を立ち上げていただいたことで


今まで以上に

自信を持ってお伝えできるようになりました。



ずっと好きでいる理由がここにあります🫶



何を使ったら良いの?

迷いがある方は

是非、お声掛けください!


お客様の髪・肌の状態で選び

お伝えさせていただきます🙏






娘と孫は自分たちの

自宅リフォームが終わり

綺麗な部屋で生活をスタートしました。



また、夫婦と猫🐈🐈の静かな日々に




さみしくなったのか?

先住猫の海くんは

孫の椅子にいます。



空くんは

いつも

程よい距離感で、静かに居眠り💤中



普段通りの日々に〜



では🌱