ご主人様が心配だワン | ☆こと(時々みるく)@マルシーズー☆by goodyes

☆こと(時々みるく)@マルシーズー☆by goodyes

マルシーズー(マルチーズとシー・ズーのミックス)のおんなのこ☆ことちゃん☆と先代犬みるくちゃん、
ご主人様=goodyesの気まぐれな日記です。

ことちゃんは2024年6月23日2代目マルシーズーとして
goodyesの所にやってきました

みるくです。

ご主人様がクヨクヨしてる内は

ゆっくり寝てられないのよね~しっぽフリフリ

 

大好きだった砂浜のお散歩が出来なくなるってしっぽフリフリ

 

大好きな那須のゆきみそうにも行けなくなるってしっぽフリフリ

 

でもおりこうさんのみるくちゃんはわんわん

 

ちゃんとお友達にご挨拶してから

旅立ったのよわんわん

 

誰かご主人様にペットロスの克服方法

教えてあげて欲しいワンラブラブラブラブ