みるくちゃんとの出会いは運命でした

 

2008年9月22日

当時突発性難聴を発症し眩暈と耳鳴りに

半分自暴自棄になっていた中年おじさんの人生を

見事に素晴らしいものに変えてくれました

 

まだ振り返ることはできないですけど

今はとにかくありがとうを伝えたい

 

大好きなみるくちゃん

ありがとう

 

僕の人生を救ってくれて

ありがとう

 

本当に良い子でした

ありがとう

 

今はこれしか言えない

 

火葬する前に抱き上げた

冷たくなってたみるくちゃんは

いつものように抱っこ寝してるようでした

最後まで可愛いみるくちゃんでした

ゆっくり寝んねしてね

 

大大大好きな可愛い

おりこうさんのみるくちゃん