2021年もありがとうございました☆ | Goody English School & Goody International School

Goody English School & Goody International School

奈良県内でオープンしている英会話スクールです♪
『近くの海外留学』をイメージしたインターナショナルスクールも開講中です♪

Helloびっくりマーク


今年も1年あっという間に過ぎましたねーキラキラ爆笑


子ども達が色々な面で成長をしてくれていることを本当にうれしく思っています爆  笑拍手


ママさんハート

毎日子育てで本当に大変な中送迎をしてくださり、そして色々なサポートをしてくださって本当にありがとうございますおねがいラブラブ
ご協力があるからこそ、子ども達も楽しく学んでもらうことができ、成長することができるので、本当に感謝していますスター
また来年もよろしくお願い致しますウインク

だいぶ寒くなってきましたので、体調をくずされないようにお気をつけてくださいねびっくりマーク雪

Merry Christmas and Happy New Yearクリスマスツリー鏡餅
Stay warm and Enjoy the holidays雪だるま餅

Thank you all always乙女のトキメキ

 

流れ星流れ星流れ星

P.S 
クリスマスパーティに参加してくださった皆さんありがとうございましたお願いラブ
またお写真送らせていただきますカメラOK