プリキンダークラス♪(動画あり) | Goody English School & Goody International School

Goody English School & Goody International School

奈良県内でオープンしている英会話スクールです♪
『近くの海外留学』をイメージしたインターナショナルスクールも開講中です♪

今日はもう一つ、レッスン内容のご紹介です爆笑バイバイ

 

星動画が2本あります星

 

今日は小さな子どもたちのがんばりをぜひ皆さんにお伝えしようと思います爆  笑拍手

 

We could finally do it!! -がんばれました!!

い~っぱい涙して、いっぱ~いママからの『がんばって』の応援をもらって、みんなで上手にABCダンスを最後までおどりきれるようになりましたー!!!!!!

みんなで、ABCパズルもできましたーうずまきラブ

本当にみんなGood Job!!でしたびっくりマーク

 

星

星

星

星

星

星