ジブリアート | ハマったロードバイク日記

ハマったロードバイク日記

7年前に一度ハマりオブジェに!
2016年夏に再び再開!
ハマってしまい小遣いの8割をロードバイクに捧げる。
今の目標は白石峠35分以内。

こんにちは
かずさのすけです(^O^)

以前、定峰峠の苔トトロを
見に行きましが

ジブリ作品が増えている
と聞きまして
見に行って来ました〜


定峰峠の峠道
に突然現れますよ爆笑



「コケアート」と言うらしい
トトロ
電柱が増えたびっくり


キキ&ジジ


しし神


まっくろくろすけ


ひよこ&カオナシ



ロボット兵




誰だっけ…?


大変増えてましたねラブラブ


前回に比べて、多くの人が来てまして
また落書きも多かったです…。


役場の人によると一般の人が
描いているそうですびっくり


ですが
素人の私でもこの作品と落書き(上手いものもある)
とでは人を惹きつける力が違うと感じましたよチュー


話題になるだけあるわ!


いつか
「紅の豚」描いてほしいなあ〜



定峰峠行くときは是非ともお立ち寄りを爆笑