習い事に “サーフィンスクール” | プロサーファー沼田敦子のドンキーライフ♪

習い事に “サーフィンスクール”

子供が2人とも保育園に行きだしたので


さて、お次は

何を頑張ろうか?

と、悩んでいたら、、、



そんなタイミングで、弟子のポニョが支部予選で優勝し、全日本への切符をゲットした。事もキッカケに

私の監督魂に再び火がつき、、、


今までは月いち程度でビデオ撮影スクールをしてたんだけど、
このお方

数週間、目を離すと
課題を忘れ すぐ元に戻る習性があるようで、、、

これは
ちょくちょく見張ってないと変わらないぞ!
と気づき
じゃ!月謝制で毎週レッスンするか?!

だってさ、フラとか英会話とかトレーニングとか
みんな曜日決めて習い事してるわけじゃん。

サーフィンもそうゆうやり方あってもいいんじゃないか?と思ったのです。

ま、色々と問題もあるだろうし
どうかな?とか、悩んだけど
やってみるしかない!
やってみてだめならだめでまた考えればいいし
みんなの意見取り入れながらやってみよう。という事で7月から始めてみました。


こんな感じなので。
もしご希望あればご連絡下さい。

8月の予定表です。



しくよろ