幼なじみ | プロサーファー沼田敦子のドンキーライフ♪

幼なじみ

下北沢の実家で産まれて20年間育ち

千葉に単独移住して20年。


今から20年
ここ千葉で子育て暮らしをしたら
60歳からの20年はバリ島にでも住んでいる事でしょう。(希望お願い)


先日、下北沢の幼なじみが遊びに来てくれました。

タマとマイコ。
{3C7A54BA-FFAD-40AE-AF52-A05E3C4C8518}



じーじとばーばも、幼い頃からの2人をよく知ってるから嬉しそう。
{E97861B5-0E2F-43B8-ADCF-7080153CB25E}


夕飯はばあばの手料理が食べたい!との事で海鮮丼と天ぷらを張り切って作ったばーば。
{4177816D-9497-4A16-AA37-FA25AA950778}


我が家から徒歩15分の太東灯台までお散歩♪
{DC8F2CF9-1A5B-4552-AB20-4EEA328AA00A}


ちょうど河津桜も咲いていました。
{D23CD316-BCA8-4328-BE0C-BE25D71BE698}


灯台ではお決まりのソフトクリーム🍦
{F321F3CE-A9B3-44E2-8EE5-AD0B58F89B0E}


千葉に来てここからの景色はぜひ見て頂きたい!
{ECAAC4CB-843F-4C29-81CF-D67A71627B29}


それから、一宮のいちご農園に行って🍓を味見させて貰って購入。
{5D4C084B-2BD5-4D14-9CA0-685B300201BC}


コンドルサーフでコーヒー飲んで
{E29C5650-BE29-4BB3-8284-8672D51C8ECA}

電車で帰っていきました。


集合写真がなかった事に後から気づいたえーん
{EB4A5746-4D75-4434-B25D-7EBFB69D644C}

サーフィンはしない2人。
20代の頃に何度か泊まりに来てくれた時、
私の頭にはサーフィンしかなく、2人を待たせてサーフィンしていた
もうそうゆう失礼きわまりない事はやめようと心に決めたが、今回は今回で子守させつつの千葉旅になってしまった。 いつも、勝手でごめん滝汗
でも、40歳で集合できてよかった!!

また遊びにきてね〜ドキドキ