生後1カ月になりました! | プロサーファー沼田敦子のドンキーライフ♪

生後1カ月になりました!

出産から書いてなかったブログガーン

新生児がいるとあっという間に時間が過ぎてゆく。。。

1人目産んだ後は、産後鬱にもなり慣れない子育てで頭おかしくなっちゃってたけど、
2人目ともなると余裕がある。

おっぱい上手に飲めるからなのか
2人目で乳の出がいいからなのか
女の子だからよく眠るからなのか

わからないけど
とにかく楽ちん子ほっこり

とは言え、夜中の授乳で2、3回は起こされ寝不足ではあるけどね〜


で!!
娘の名前   " 空々葉  (すずは) "   です

{074ECF87-F84F-48AB-B658-B84C41962ABD}



はるさん けいこちゃんが会いに来てくれたのに一度も目を覚まさない。
{52ABE8C0-268B-4B46-BE75-242933ECCFFE}



ひたいの生え際が、裕一そっくり!
{30138296-E953-461D-BE27-4BA3AD6718C9}




この服着てると男の子みたい。
{50DA4A1B-B9AE-4AAA-8CF8-E93A26269255}




この顔は可愛い。
{E40A8B59-A0EF-4B05-BBE3-D954667FB3E8}





ね?!
生え際 似てるでしょ?
{23FDA30E-01EB-4238-8573-AED4DA631537}
まわりの人には
息子も娘もパパ似だねとよく言われるけど
私は似てると思わない。



そんなこんなであっという間に1カ月が経過!


そして
私は、明日で 40歳 になりますウインク

ハッピーバースデー♡わたし

39歳ギリギリで2人目出産!よくやりました拍手