ツワリあるある 食べ物編 | プロサーファー沼田敦子のドンキーライフ♪

ツワリあるある 食べ物編

納豆大好きだったのに
完全無理になった〜


ルッコラ大好きだったのに
匂いだけでもオエッとなった〜


白米命だったのに
見たくもなくなった〜


水ばっか飲んでたのに
味がなくて吐きそうになった〜


味噌汁好きだったのに
ダシかんべんになった〜


チョコレート依存症だったのに
見たくもなくなった〜


インスタントのサッポロ味噌らーめん
だけが私の味方だった〜



な、ツワリ中ですが
最近は終盤を迎え
すべて、またイケるようになりました!!
復活!ラブ納豆酔っ払い


ブラボー笑い泣き体重増加!!!


ツワリって摩訶不思議ポーン

{6194DB19-F1D5-4E7D-833D-DB6EB54D8225}
関係ないけど
こないだ太東で、豚豚が散歩してた!!

これも摩訶不思議ウインク