2歳のお誕生日 | プロサーファー沼田敦子のドンキーライフ♪

2歳のお誕生日

8月19日 
昨日で羽太朗(はたろう)2歳になりました流れ星

あっという間だけど
まだ2歳か。。。とも思う。



🎁!
ゆみちゃん&なべちゃんに貰ったアンパンマンリュック
{3FD83D09-2133-4725-B4C5-DEB41A2863DA}



山下清 画伯 かっ・・・!
{65C9C3B9-7991-44FF-A185-1EDF99152C23}




ポニョに貰ったVANSの迷彩キャップ
{2996E08E-3CBC-4872-B32D-5E5E301A9EBD}
いけてるよ〜❤︎



けいこちゃん&タマちゃんに貰ったブランケット
{16E808DF-56BA-4336-9C5F-9C0DFEB23296}
ひんやりして気持ちがいい!あと、アンパンマン水鉄砲と絵本とトレーニングパンツも貰ったよ。




ママとパパからは
{73A40896-CEF3-450F-8D48-6C310240DAB6}
このトランポリン。
フィギュアスケーターのなんとかちゃんが赤ちゃんの頃からトランポリンに乗ってた!って言うのを知って買ってみたグラサン



誕生日の昨日は
ポニョとけいこちゃんとタマちゃんに来てもらってパーティという名の自分達の宴会🍻
{2A879F2A-98D8-4A04-BF81-E8252A9D393B}



いつもはポニョの事が好きなハタローも
中2のタマちゃんに夢中ラブ
片時も離れません!



タマちゃん可愛いねぇおねがい
{F98371D5-02DD-4EA4-AFCD-16C07D5EC57E}




タマちゃんギュッ照れ
{1C93CD3F-3293-4287-A55C-EDD0534A7EC9}




タマちゃん チュッチュー
{D01EBA0E-5110-46A2-A8C1-8EF172836C59}
ベロチュウしてんじゃねーよ!



ケーキはmahaloさんのアンパンマンデコレーションで作ってもらったやつー。
{76E44401-B784-4A4A-992E-23D380B1C8A5}



アンパンマンが可哀想で
下のほうだけほじって食べてたハタロー
{B9470848-FFE3-4729-9B55-712E6A5EE987}


2歳のお誕生日に
初恋相手ができ
自我が芽生えるハタローなのでした口笛


お祝いしてくれた皆様ありがとうございます❤︎


2歳と共にイヤイヤ期到来で、すでにビビってますが、すくすくと育ってくれればそれでいいかなと。。。
{39A58ABD-36BA-4160-A9AC-EB55D7AD8CE2}
どうか
プレイボーイにだけはなりませんように

母より。