鈴木桂治くんの結婚式 | プロサーファー沼田敦子のドンキーライフ♪

鈴木桂治くんの結婚式

こんばんはー♪

あつこですスマイル

昨日は、柔道家 鈴木桂治くんと響子さんの結婚式2次会に行ってきました。@CHOICE六本木




桂治くんは柔道100kg超級のオリンピック金メダリストであり、サーファーでもありますサーフ

千葉に来た時には一緒にサーフィンしたり、私とポニョにとっては良いお兄ちゃんみたいな存在の桂治くんえへ





奥様の響子さんが綺麗すぎてビビりましたキャハハLOVE






写真右は、桂治くんと知り合うきっかけを作ってくれた、柔道家でサーファーの江種さん。




想像していた通り、会場はむっきむきな柔道家たちで賑わってるわけですようへへ


でね、さいしょは私とポニョ、アウェイ感丸出しで端っこのほうにいたんだけど、シャンパン3杯目あたりから、勇気が沸いてきて、こんだけイケメン揃ってんのに、ち~んとしてるわけにはいかないっしょ!と、イケメン見つけては写真を撮りまくりましたてれ(苦笑)





ということで、公開しちゃいます!




エントリーNo.1
100kg級 穴井隆将選手

めっちゃオーラ出てましたキラキラ






エントリーNo.2
90kg級 小野卓志選手

かっこよかったぁ心







エントリーNo.3
60kg級 江種辰明選手

ちっちゃいけどイイ男でしょ~LOVE
しかも超面白いんですグッド!







エントリーNo.4
73kg級 秋本啓之選手




超酔っ払ってたけど、めちゃくちゃ面白かったにこ






エントリーNo.5
可愛いほうのあやかちゃんと、可愛くないほうのあやかちゃん

いや、光浦靖子か?!にやり






と、まあ飲んで笑ってとにかく楽しいパーティーでしたキャハハ





その後、私たち笹塚で飲んで
実家に帰宅したのは夜中の3時だったとさてれ(苦笑)








桂治くん響子さん
末永くお幸せに心














ポニョの結婚式はいつになることやら…
いや、それ以前の話しだなムムムからの投稿