よていの変更 | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

あたりだよっていってくれたんだね😊😊💞💞💞💞

はい!かしこまりました💞💞💞💞💞

みんなでおまいりですね💞💞💞💞💞

ゆっくりおまいりいこうね💞💞もしや、アフタヌーンだと、もうよやくてみいっぱいだったかなあともおもっていたんです。

バイキングはまたあらためて、みんなでけいかくしましょう💞💞😊わたしがよやくしますぞ😊😊💞💞💞

そしてきゅんちゃん💞😊


もしや、みいたんがかいてくれたものはあきのもの。

ええと、どんぐりや、はっぱじゃないかな😊💞💞💞💞💞

なんてかわいい💞💞😊😊😊😊😊みたいじょ。かわいいみいたんのあきのもの!とうたんはすぐわかったかなあ!