そしてきゅんちゃん | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

うん🥲🌟🌟🌟

きょうははちじからりはだから、ひるまはゆっくりねますといってくれてありがとう🌟🌟🌟😊💞💞💞💞

ほんとにわたしたちのたいせつなたからものはきゅんちゃんだから、なにかあったら、いけないから、ゆっくりひるまはおうちでやすんでね。そとはけっこうあつくて体力うはうので気をつけようね。えいようとってきゅうそくこひにしようね。ビタミンとりましょう。ぶたにくやら、うなぎやら💞💞💞


ところでアフタヌーンでフォッカチャをかいすごくおいしくてさんどにもよかったので、こんどつくってみるね。おうちぱんやさんもみいたんとやるのできゅんちゃんにほめてもらえるようにふたりでがんばりたいぞ。おいものはいったぱんもいいぞ。



そしてカロリーぬちゃん!いっぱいあるんです。

きょうはもってきてなくてわたしのおはなしですが、明日からまたカロリーぬちゃんがはじまるのてうみのむこう!たのしみにしててね💞💞😊😊😊🌟