そして | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

第一弾!ということは🌟🌟😊😊😊かわいいなあ!

みいたんがすきなのは、たんぼを耕す耕運機!おおおお!こめぶそくのいま、すばらしいきかいだもんね!おひゃくしょうさんのみかた。

まえに、みいたんがリクエストで、

たんぼつらいといったら、きかいにやってもらいなといっていたもんね。耕運機しっててすごいよ😊😊🌟🌟🌟🌟🤭おたよりします🤭🤭🤭🌟🌟🌟


そして、きょうはそんなおはなしだよ


つちをほるくるま、つかむくるま

上からはこぶくるまがちからをあわせて、はしをつくります。
むかしこどもころ、工事現場にいれてもらい、のせてもらったことがありましたが、ガンダムのせかいでした!これが



もぐらけんせつのなかまです。
らっこちゃんのおんなのこもいるのでみいたんみつけてね