うん | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

ちゃんと水分とってるよっておたよりくれたのかな🌟🌟🌟😊😊😊

よかった😊😊😊😊

しっかり水分とってね😊😊😊😊

経口補水液こまめにのみながらかえろうね😊😊

ちゃんとあんせいにしてたら大丈夫だからね。


そして飛行機!

もしや、東京まで飛行機なのかな😊😊😊😊

きゆんちゃん🥲🥲🥲

みいたんはおくってきてもらえるのかな🥲

そうだったら安心です。

タクシーで空港にむかってくれたんだね

いましらべたらいちじにはつくね😊😊

きをつけてかえってきてね😊😊😊😊😊🌟🌟🌟🌟🌟

よおし、わたしもとうたんにみいたんにえてがみかくぞ!