あ、これは渋い! | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

わたしも練乳あずきすきです。こんどかってみようかなあ😊😊✨なつかしいあいしいいね✨✨😊😊


わたしのおしは

ビエネッタ!みいたんもたべたことあるかなあ!

みんなで懐かしアイスたべたいなあ!

えがおががやく!みいたんもあいすによろこぶね!

すきなもの、なつかしいものも、じぶんとりもどすね😊😊

あと、自分のお弁当とかもほっとします😊😊

二人にもそうおもってもらえるお弁当つくりたいぞ😊😊

ええ!カツ丼!

わかったあ!きゆんちゃんがげんきにるものだね😊😊あんしんするんだっていってくれたね!わかります😊😊😊

わたしもだいすき。こうこうのときはあさごはんはカツ丼でした😊😊

わかりました。きゆんちゃんカツ丼つくります!