そしてきゆんちゃん | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

この寄せ木は😊😊もしや、こないだの小田原でかってきたのかな!

きゆんちゃんわたしもかわいいなあとだいすきなんです。いろんなもくめがあわさっててかわいいよねえ😊😊✨✨✨

おんなじのすきでうれしいなあ!


そしてこれは✨✨✨

もしや、みいたん🤭🤭🤭🤭🤭

びっくりしました!

そりゃあおどろくよ!なんとせみがおどろかすにはたいりょうのせみたちが、あわさってもじになればいいと🤭🤭🤭🤭🤭🤭

て、天才だ!それはひめいあげておどろくね!

すごい🤭🤭🤭🤭🤭🤭💞💞💞💞💞大ヒット!


そしてほんとにじぶんをとりもどしたいとおもうこと、日々あります。

まわりにあわせているとほんとにじぶんのすきなこと、じぶんらしさがわからなくなりますが、こえしてきゆんちゃんとしゃべっていたりあそんでいるととりもどせるよ。



やりたいことごむくむくわいてくるんてす。

ほんとにすきなひとのそばはむてきのちからがんいてくる。そしておなしみおもいだからほっとするんです💞💞✨😊いつもありがとう。

これからきゆんちゃんがそんなおもいのときに、わたしもそう思ってもらえたらいいな。毎日たたかうなかでほっとしてもらえるよあにとりもどせるおうちにするからね😊😊