かきかえ11 | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。



まあさはプリクラしました
なかなかかわいいわね!まあさはおきにりいりのしゃしんをしまいました。


あるひ、じょうじは催眠術をまあさにかけました。



そしておかしをたべてると、まあさはおきてきてそういうことね!といい
おかしをみんなたべてしまいました。、てっていしてまもってる😭😭😭
わたしもふたりのおかしずきをみはれるかしら。
あいすやにすいこまれるふたりを🥰🥰🥰

まあさはじょうじのお誕生日にほんをかいました

ところがおっこしてしまいました。

じょうじはまっていて、はやくやろうよとたのしまにしています。
まあさはこまってしまってこないだの、プリクラをプレゼントすると


じょうじはわらいすぎて椅子からころげおちました。
こんなすごいプレゼントはじめてだ!
ぼくのわらいのつぼをわかってる親友がいるってすばらしいなあ!そういってわらいころげ、

まあさは、たしかに、すこしへんかなとはおもったわとつぶやきました。
おしまい!
わたしも、きゅんちゃんとみいたんのおもしろいおかおしゃしんもらったらうれきいなあ!