かきかえ10 | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

ではおしごとのあいまにたのしめるよつに😊😊😊


えほんおいとくね。わらっちゃうぞ😊😊😊


まあさがあそびにいくと、じょうじはさかだちをしていました。あそばないかしら。というと、いま、ひとりでこれやりたいからむりだといわれ

まあさはおこってかえりました。


じょうじはでんわしてみましたがでません

じつははらがたったので、サックスを、ふいていたらたのしくて、電話のおとがきこえなかったのでした

じょうじはおかしがすきで、どんどんたべてしまいます
それをやめさせようと、まあさははまきをはじめました。やめなよ、からだにわるいよとしんはーいしますが、ほっといてよすきなんだもんといいむす

そのうちくちがみどりになりかおいろわるくなって、じょうじは、きみがはまきをやめるならぼくもおかしやめる!というのでまあさははまきをやめました