うん | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

わたしの人生を、ほんだとおもうと、

ほんとにきゆんちゃんのであいがいちばんおおきなおおきなうんめいがまわりだす瞬間です。


あのひのさあフェスのであい。

きゆんちゃんのとびきりのえかお、

そしてぴあのって?こんなにうつくしいの!ほうせきみたいってびっくりしたこと。


すきになまえつけていいってなんてたのしんだろうって!しんからわくわくしたこと。

初めて握手したこと。

おもいだしとなみだがでます。

うんめいのとびらがひらいて、あなたとの毎日がはじまったね。

たくさんのたのしいもいで、あえなくてくるしくてさみしかったけど、ふたりでささえあってのりこえたこと。

みいたんとのたのしいあそび。うさこのであい。

ほんとに、じぶんの人生をいとおしくおもいます。


ずっとねがっていた、

心の底からねがったこと。

なんでもはなせていつでもみかたのしんゆうが、いっしょにあそんでたのしい、しんゆうがほしいです!って。こうやっておとなになってであえた。ほんとになみだがでるよ。

たいせつにします。

これからいっしょに、すばらしい、ほんにしていこうね。あいと、わらいあふれるほんにしようね😊😊🌸🌸