よし! | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

あすのあそびをしこみましあ!あしたは、お正月のあれがしゅつどうして、きゆんちゃんのおうちに幸運がおとずれます。 


そしてうれしいなあ🥲🌸🌸🌸

であうべくしてであったねっていってもらえてほんとにわたしはしあわせです。

わたしも、ほんとにそうおもいます。

こころから、わかりあえて、あいしあえて、たのしくて優しくていっしょにいると。ほっとして、ずっとさがしていたあなたにあえたこと。

ほんとに人生さいだいのしあわせのであいだよ🌸🌸🥲🥲🥲

ずっとずっとそばにいてね🥲🥲🥲

きゆんちゃんにずっとこいしてるよ。なにからなにまでだいすきだよ。