ええ!あたり | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

もしやもしや、あさの場所は、かまくらでしょうか😊😊😊😊😊😊

わたしも😊😊🌸🌸

このなつ、ぜったい三人でいきたいとおもっていました🌸🌸😊😊😊

みんなでとびきりのでえとしませんか!

じゃむやさんや、マスターのませ、おまいりにうみ、

いきたいところがいっぱいです😊🌸🌸🌸🌸🌸

あのはとさぶれのソフトクリームもいいねえ。ジェラートやさんもあったよ🌸🌸😊

とびきりのかまくらたびしよう😊😊😊

そしてキュンちゃん、

あの、え🤭🤭🤭🤭


やはり、こめだったようです🤭🤭🤭ち。ちらばってる!あつめあつめて🤭🤭きれいになったかな🤭🤭

すずめがくるよ。