そしてキュンちゃん | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

うん😊🌸🌸🌸🌸🌸

もう、こころはいつもそばにいるかぞくです🌸🌸😊😊♥️

ずっとずっとゆめだったキュンちゃんのおよめさんにしてほしいです🥲🥲

後半戦🥲🥲

ふたりのそばでげんきいっぱいはじめたいです。

みいたんのおせわまなんで、

キュンちゃんの病院についていって、おうちのほけんのこととかやって、おそえじもせんたくも。すべてわくわくします。

おいしいごはんも、とうたんにまけないようにわたしもがんばりたいです😊😊😊😊

わたしもパイナップルいため、つくってみたいなあ!

ほんとにあいじょうこめてみいたんのためにごはんまでよういしてくれて毎日がんばってくれてありがとう🥲😊😊

きょうはほんとにやすめないとだめだよ。ゆっくりねむってげんきになろうね😊😊😊🌸🌸