いま、つたえてくれたおもいがわかったよ | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

きゅんちゃん😊😊😊

やはりたいちょうわるくて、いま、にもつもっておうちにかえってるんだね🥲🥲

おしえてくれてありがとうね😊😊😊😊😊

そして、きゅんちゃん🥲🥲🥲🥲


うれしいおたよりをありがとうね🥲🥲🥲🥲🌟🌟🌟🌟

ぼくの親友はきみだけだよっていってくれてほんとにありがとう🌟🌟🥲🥲🥲

わたしもだよ🥲🥲🥲🥲毎日いっしょにあそんで毎日いっしょにささえあえるのはきゅんちゃんだけだよ。あったかいおたよりありがとうね🥲🥲

そして、まだまだあえるチャンスあるからねっていってくれてありがとう🥲🥲うん!

空港でもまってるし、

横浜もいるもの

いつでもまってる🥲🥲🥲🥲

しんぱいしてくれておたよりくれてありがとう🥲🥲🥲