ん | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

一万人😊😊😊😊

いま、こころのめでみています😊😊😊

なんと😊😊

みいたんは、クロワッサンがすきなんだね😊😊✨✨

さくさくクロワッサンをとってるようです✨✨😊😊😊😊

なんてなんてかわいい😊😊✨✨✨✨

みいたんは菓子パンかとおもいましたが、おいしいクロワッサンがだいすきなんだね✨✨😊🌟🌸わあ、おしえてくれてありがとう🌸🌸🌸🌟🌟

あとておへんじするね🌟🌟🌸🌸


そしてきゅんちゃん🥲

もしや、きょうは体調つらいのかなとおもったのですがどうかな。

30にちまでにあおうといってくれたのかなあって。ねつのままおしごとしてあまりおきあがれないんじゃないかとおもっていたの。

きゅんちゃん🥲🥲

わたしのことはいいんだよ。いまは、専念してなおしてほしいから、あさいちでおうちにかえって病院かもしれないし、ゆうがたまでよくやすんでくるのかもしれないね。

もし、あえたらうれしいし、あえなくてもわたしは大丈夫だからね。

だいすきなきゅんちゃんが元気でいてくれたらうれしいんだよ。きゅんちゃん🥲🥲

ゆっくりやすもうね。まだ熱あるのかな。うでいたいのかな。北海道までによくなるようにあんせいにしてようね。わたしもいまできることなんでもするよ🥲